低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

【募集中】SNSアイコン描くよ企画

こんにちは、嘉村 朗です。

昨日までの「#くろっち描いてみた」企画へのご参加
どうもありがとうございました!

 

続いて新しい企画も始まりました‼

 

 わたしがリクエストに応えたSNSアイコンを描きます!

★★ 5名様限定! ★★

希望される方は上記のツイートをよく読んで、

①ソルマーレ編集部のアカウントをフォロー
②上記のツイートをRT(リツイート

してください!

ご応募お待ちしています!

 

 

今日のくろっちをさがせ!コーナーいかがでしたか?

編集さんがくろっちを気に入ってくださったおかげで
作中にちょこちょこ出てくるようになったんですよね。

わたしとしてもツッコミ役として使い勝手がよいので
毎回どこかしらに登場しています。