低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

宮田くんのペン入れ動画【You Tube更新】

こんにちは~。嘉村 朗です\(^^)/

今日はYou Tubeに動画をアップしました★

 

youtu.be

 

今回はスマートフォンで見やすいように編集してみました★

 

次はペン入れだけじゃなくて、
下絵がどのように出来上がっていくのかを
録画してみようかなと思いました。

 

わたしはネームをあたりにして
下絵を描いていくのですが、
テキトーなネームの絵から
ちゃんとした(?)絵に
出来上がっていくまでを
見てみたらどうなるかなと……。

 

録画した映像を編集すると
自分のことなのに
客観的に観察することが
できるんですよね。

 

動画編集を始めてみてわかった
思わぬ副産物です!

↓↓ 27話はコミックス④巻に収録されています!

まじめだけど、したいんです!(4) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです!(4) (ジュールコミックス)