低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

『Colorful!』vol.43|「まじめだけど、したいんです!」29話掲載

こんにちは、嘉村朗です。

 

『Colorful!』vol.43の配信が始まりました!

「まじめだけど、したいんです!」最新29話が掲載されております★

renta.papy.co.jp

f:id:low-k:20191105163107j:plain

 ポニーテールの佳織さん♡

 

そして学校では早くもこんな噂が……。

 

f:id:low-k:20191105163639j:plain

 

みんなの関係にいよいよ変化が訪れる……!?

 

f:id:low-k:20191105163801j:plain

 

佳織さんと海成くんの
今後が気になる展開に
なったのではないかと思います。

わたしはとにかく
続きをがんばります!

 

また、Twitterで感想をつぶやいていただけると嬉しいです★

見つけたら勝手にRTさせていただいています。
(なんの作品か他の人にわかりにくいものはいいね♡を押させてもらっています。いつもありがとうございます。)

わたしのエゴサワードは
まじめだけどしたいんです
#まじめだけどしたいんです」のみです。
リプライも歓迎しております^^