低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ペン入れちう&おみやげ

こんにちは、嘉村朗です。

今日はペン入れをしています。

魅せコマ(山場のシーン)をペン入れする様子を
撮影しましたので
該当話が配信されたあとにでも
動画を公開しようと思っています★

 

「うーあー」と言いながらペン入れをしていたら、
以前アシスタントをしてもらっていた
山口さんからお土産が送られてきました。

ワー!ヽ(^o^)丿

ありがとうございます!

f:id:low-k:20191125184053j:plain

セブ島と韓国のお土産とお手紙♡

 

先日、山口さんの連載していた漫画が完結いたしました!

LINEマンガで公開されていますので是非☆

↓↓

■LINEマンガ|「友達の好きな人」

 

自分の漫画をお手伝いしてくれていたひとがこうして漫画をたくさん描いて活躍してくれると嬉しいですね。

彼女はとてもガッツがあって一生懸命で、見てると元気がもらえるひとなのです。わたしも漫画制作をたのしくいっぱいがんばろ~!という気持ちになります。

これからもいっぱい漫画を生み出してくれると思いますので要チェックですよ!

shizucomic.com