低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ミールスと出会う

こんにちは、嘉村 朗です。

都内に用事があったついでに
カレー屋さんに入ったのですが
たまたま南インド料理を提供するお店でした☆

 

松虫先生が最近
ミールス南インドの定食のようなもの)にハマっていらっしゃって、
よく「ミールス食べたいよ~カレー食べたいな~」と話してくれるんです。
わたしもそれに引き寄せられたのでしょうか(笑)

f:id:low-k:20191202221958j:plain

チキンマサラカレーと鹿肉のカレーを選びました!(玉ねぎが乗っているお皿)

惣菜の味が個性的というか、
普段食べない味と香りで新鮮でした!

f:id:low-k:20191202222057j:plain

南インドと関係ないと思いますが、
美味しいケーキも置いてある自由なスタイル……!

タルト生地がかたくて美味しかったです!
満足~!

 

ゼロワンカレーA.o.D (@zero_one_curry) | Twitter

 

いまは帰宅してまた背景を描いています。

早く発表できるといいな~。