低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

タートルネック男子

すっかり冬ですね~

宮田くんは
タートルネックが似合うんじゃないかなー
と思って描いてみました。

f:id:low-k:20191203013536j:plain

宮田くんを贔屓している!
とか思われても困るので
カイセーにも着せてあげましたよ。

 

 たまに恥ずかしくて紙コミックスを欲しくても所持できないという声をいただくのですが、偽装するためのオリジナルブックカバーとかを作って配布してみたらいいのかなーと思う反面、

なんでもない本だと思われて読まれてしまう危険もあるのだろうかとグルグル考えています。

試作品を作ってみるだけでもいいかもしれません。

まじめだけど、したいんです!(4) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです!(4) (ジュールコミックス)