低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

配信日のお知らせ

こんにちは、嘉村朗です。

今日は『Colorful!』の配信日です。

今月は「まじめだけど、したいんです!」がお休みです。

 

また、7日(土)に「ちっちゃな彼女にせまった結果。」のコミックシーモア先行配信があります★

f:id:low-k:20191204231222j:plain

就職活動にあたふたしているシオちゃん。

アシスタントさんたちからは「好きな回です!」と言っていただけました。みなさんの心にも何か響くものがあったら嬉しいです。

真面目に就活にも取り組んでいますが、エッチもありです。

 

「ちっかの」についてはまた当日お知らせがあります。

よろしくお願いいたします^^

www.cmoa.jp

 

 37話の他店での配信も控えています!↓↓

ちっちゃな彼女にせまった結果。 37 (スキして?桃色日記)

ちっちゃな彼女にせまった結果。 37 (スキして?桃色日記)

  • 作者:嘉村朗
  • 出版社/メーカー: ソルマーレ編集部
  • 発売日: 2019/12/13
  • メディア: Kindle