低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

2013-07-23から1日間の記事一覧

いつも☆や拍手をどうもありがとうございます〜!! メモの寄せ集めみたいなブログなのに見に来てくれる方がいつもいらっしゃること、とても感謝しておりますヽ(=´▽`=)ノ>メジロさん ※以下反転してどうぞ こんにちは!いつもどうもありがとうございます!! …

HPの表示不具合について

こんにちは〜嘉村朗ですー改装後のHPにてページが表示されないなどの不具合があるようです。 せっかく見に来ていただきたのに申し訳ありません(´・ω・`;)現在原因解明作業ちうでございますのでしばらくお待ち下さいませ。■動作確認 Windows8 Internet Explorer…

gallery更新、電子書籍販売開始

こんにちは〜嘉村朗です。先日の更新でTOP絵の大きいやつを公開しましたと書いたのですが、 わたしの凡ミスで閲覧できないようになっておりました。ごめんなさい。 先ほどそのことに気づいて直しましたのでまた見に来てもらえると嬉しいです〜^^ ■低徊趣味…

戦う本能

↓の本を読んでいる途中で気づいたことがあるのでメモしておこうと思います。9条どうでしょう (ちくま文庫)作者: 内田樹,平川克美,町山智浩,小田嶋隆出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2012/10/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ …