低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

HP更新

なんか今日はブログの更新が頻繁です。(>_<)

ホームページのTOP画像を更新しました。
今回は横長(元は壁紙サイズ)の画像にしてみたので、
インターネットブラウザのウィンドウを小さくすると、
メニューの文字が見えにくくなってしまうという問題があります。
特に直しませんが。。。


■TOP画像について
初めて全行程をペンタブで描いてみました。そのためか主線がチョット太めです。どうすればきれいな線になるのかなどは、いろいろ試していこうと思います。

イラストのキャラは10日前まで投稿用に描いていた漫画の登場人物。
学園ミステリーものでしたが、ファンタジー路線で読み切りを描く技量がわたしにはまだ欠片もないと認め、結局、話はボツにしました。
いつかちゃんと一つの物語として描き上げたいと思います。


1089
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ