低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

下書き1段階完了!


投稿用原稿の下書きが1段階完了しました☆1段階というのは、人物の下書きまで進めたということです。人物のペン入れをしてから背景を入れていきます。
今回は36ページもあるんだあ・・・今までで一番長いよ。



本当は火曜〆切りの部誌をやらなければなんだけど、全然話し思い浮かばなくて、自分の原稿を進めてしまった。いい加減手をつけないと月曜日大変なことになるよ。。。><
急ぐ必要があるといってもテキトーな作品を部誌に載せるのはいやだし。
部誌はタイトルを先に提出するのです。今回もあせってへんちくりんなタイトルを出してしまったせいで困っています。タイトルの縛りがきつい。。。もっと柔軟性のあるタイトルにすればよかった。。。
「レッド」とか
「SKY」とか
抽象的な、どうにでも解釈できるみたいな、そういうやつね。
後悔しても遅いけどサ☆笑



8024

↓↓いろんな漫画家志望さんのブログさがし☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ