低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

近況

来月ちょっとだけアシスタントをさせていただけることになりました!
背景の練習、いっぱいしていかなきゃ><丁寧かつ素早く描けるようになりたいです。

卒論は全然進んでいません・・・ずーん
今、400字詰め原稿用紙に換算して50枚いかないくらいです。わたしの学科は最低60枚以上、目標80枚なのですが、わたしの論文丁寧に書いたら100枚いきそう。文字の量なんて問題ではないのですが、内容がないんだこれが。今までレポートに手を抜いていたしわ寄せですね。


卒論終わらせたらやりたいこといっぱいです。
吉屋信子村上春樹の本読みあさるんだー
あと、尾崎翠夢野久作も読み直す。