低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

まだ6ぺーじ


何でこんなにトーンってはかどらないのでしょう?
今回はデビューに少しでも近づくため、トーンを使うところは惜しみなく使っていこうと思っています。だからか物凄く時間かかる……(^^;)
惜しみなく使うって言うのは、普段からさっぱりし過ぎる自分の性格故の華のない画面を、一度は装飾的でかつギラギラした画面にしてみようという試みです。
わたしの作品をHPなどで見たことある人は分かると思いますが、ほっんとうに味気ないんですよ><
卒論だってこざっぱりしすぎてみんなに笑われたヨ!
貧乏くさいのっていやじゃないですか!せめて漫画くらいはパアーっといきたいんです、わたしだって!(なんかテンションおかしくなった…;;)
そういうわけで、トーンも気合い入れてがんばってますー



わたしは座卓で作業をしているのですが、そろそろ足と腰に限界が訪れようとしています。。。
まじヤヴァイ……っ!ほぼ前傾正座を保ったまま一日中作業していると、膝はがくがく腰はぎしぎし。
なんか前の作品描いているときも同じような悲鳴をブログに書き込んでいた気がしますが、やっぱりデスクワークにはそれ用の机と椅子が必要なんですね。


12928
↓↓ランキング参加中です☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ