低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「HELLSING」原画展

HELLSING」ついに完結、最終巻も発売されましたね(今さら……;;)
わたしは家まで我慢できなくて、電車の中で吊革につかまりながら読んでいました。
誰が言ったか、「アーカードツンデレ!」にドキドキしてしまったわたし。ツンデレも悪くないかもと思った今日この頃です。


そして!ヨドバシAKIBA店にて4/23まで開催されている「HELLSING」の原画展に行ってきました><わー
重さが違いすぎる!!!!
もちろん、紙の重さの話ではなく、なんていうんだろう、貫禄…みたいなものでしょうか?実際目にした人でないと分からない作品の存在感に圧倒されました。
自分の原稿のなんてペラいことでしょう!!先生の原稿を前にしたあかつきには自然発火して瞬時に灰です。それほどまでにプロの原稿から放たれるオーラはタダモノじゃありません。
ほんとうに見にいってよかった。原画展を見られただけでわたしは1日もう大満足でした。

平野耕太先生の新連載ももうすぐ始まりますね!予告絵を見た感じに和風要素も多いのでしょうか?たのしみです^^


情報元↓↓
コミックナタリー - 平野耕太「HELLSING」完結、アキバで原画展


17473

↓↓ランキング参加中です☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ