低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

怯えずに描いてみようーーー><

以下、なんかまとまらない文章です。


血湧き肉躍るような、ガンガンに攻めて攻めて攻めまくる漫画を描きたいとずっと思っているのですが、なかなか描こうとするとうまくいかないもんです。
人が死んだりめちゃくちゃに暴れたりするのを考えるとどうしても話が長くなると言うか、(主要キャラであるかないか関係なく)そう簡単に死なれるのもなんか腑に落ちない気がして、読み切りでは描けない気がしてしまいます。
これが描けるのに描き切れないならいいのですが、描けるものを描けないと思い込んでいたら大問題です。まとまらないならいいんです。まとまらないものを描かないことが問題です。
だからとりあえず、超膨大でも終わりまで描いてみないと。描くんだ!(←自分に言い聞かせないとダメな人)100P超えてもかけー><


しかしながら、もっと短いフルボッコものも考えられないかなー。
インスタントふるボッコ。
なんか不謹慎な気がしてちょい罪悪感。



↓↓ランキング参加中です☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ