低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

COMIC更新しました


HP「低徊趣味」(PC向けサイト)のCOMICコーナーに漫画を追加しました。
嘉村初の4コマ漫画です。
先月になって、ショタ萌えを自覚したのでこんなものができました。


そして、この漫画は4月限定公開です。
これから取り掛かる原稿は同じキャラや設定を再考し、ストーリー漫画の読み切りで再挑戦しようと思っています。そんな私的な都合で限定公開という形をとらせていただきますー。


せっかく調子よく描いたのに、このままお蔵入りさせてしまうのもなんだか寂しかったので、誰かに見てもらえたらうれしいなあ・・・という気持ちでサイトに載っけることにしました。
これから描く漫画はもっとキュンキュンできるように一層自分にキビシク頑張りますっ!むんっ


5/18追記:
たくさんの閲覧と感想、ありがとうございましたー!
作品は5/1にHP上から削除しました。