低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

まだまだペン入れ…

やっぱり今日も8ページしかペン入れ出来なかった(>_<)
しかし一番重要なシーンがいい表情で描けたから満足できました。
ペンにもかなり慣れてきたのですが、あと4枚で人物終わる…。まあ、餃子も包むのがうまくなってきた頃に皮なくなるよね。あんな感じだ。
振り返ると最初に描いたやつよりも、さっきペン入れたやつのが、絵がいいかんじでした。たった3日のあいだにこんな変化したのかーと驚きつつも、一つの作品の中なのに読み進めるうちに(2ページめから順番に描いていった)絵が成長しちゃってるって、いかにも未熟者の漫画じゃないかー(´`)
でも書き直す時間ないからちまちま補正しながら完成させようと思います。。。
背景もかなり重要だしっ!!
がんばりますっヽ(*`Д´)ノ