低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

同人誌に参加しますー

■110821追記
イベント無事終了しました!
本を手に取ってくれたみなさま、本当にありがとうございました!

                                                                      • -


8月21日(日)にビックサイトで開催されるコミティア97にて販売される同人誌に参加させていただいてます。
サークル名:エブリスタ連
スペース:A47b
ちなみに本の表紙はこんな感じになっております〜↓

価格500円☆ミ
B5オフセット130ページ相当の本です!かなりお買い得でございますよ!
サークルの場所は壁位置らしいです。出張編集部側のトイレの前!


嘉村は7Pの漫画と、あとがきコメント&イラスト1P描きました。
カンフーな雰囲気にキョンシー×ラブコメ×眼鏡という趣味全開な短編漫画です・・・
わたしは当日会場にいませんが、是非ともよろしくお願い致しますー!