低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ゲームの話など・・

うたプリのトキヤに大切なモノをもっていかれたー嘉村ですー(爆)
原稿が一段落したので、溜めてあった積ん読本やらDVDやらゲームやらを消化していましたー。雨なので丁度よいです^^
12月にも締め切り決めてあるので、今のうちに充電です!

アルカナ・ファミリア」よりデビト。↑
まだプレイし始めたばかりで全然どんな感じなのかわからないけど、イタリア臭プンプンでこういうのも新鮮でいいですねー笑。
アルカナ・ファミリア」では注目していたジョーリィの声が想像していたよりも渋くてどきどきw
やる前から「見た目若いけど、彼、きっとおじさんでしょ!おじさんなんでしょー!?」と一人ではしゃいでいたのでこれからどうなるのかたのしみです。他にはパーチェが気になる〜食いしん坊キャラかわゆす!デビトは癖になりそな話し方ですね^^
攻略するのに時間掛かりそうなので長々と楽しめそうです・・
うたの☆プリンスさまっ♪」については今、トキヤで胸いっぱいなのでしばらくプレイできないやも・・・。TL荒らすことになりそうだからツイートも自重する始末。
トキヤが好きすぎて絵にも描けないばかです笑。