低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

3/13 15:30追加更新

いつもHPの拍手ボタンを押してくださってありがとうございます(TωT)☆もうれしいです。原稿がんばりやすっ!!

>ひかるこちゃんの先生!がドストライク〜 の方
拍手&メッセージありがとうございました!
「ひかるこ〜」はわたしにとっても思い入れの深い作品でしたので、気に入っていただけて本当にうれしいです(T∀T)いつか続きが描けるようにもっと精進していきたいと思います!


>よろりんさん
拍手&メッセージありがとうございました!
苦しくてつらい時もありますよね。。。お互いがんばりましょう!(>_<)おかげで元気もらえました!!

嘉村