低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

続ペン入れ

今日中に人物のペン入れを完了したいけれど、やっと半分終わったというところです。

一部、簡単な背景もあったり↑

原稿用紙は110キロを使っています。
参加賞でいただいた原稿用紙がたくさんあったのでそれを使ってみています。
お風呂上りなど手汗で微妙にへにゃるけれど、
紙の厚さとか最近はどーでもよくなってます(´〜`)かければいいいよって。

高い紙は表面ツルツルでペンの滑りが全然ちがうそうです。

以前良い紙を使わせてもらったとき、違いが全然わからなかったのですが、
(違いがわかるほどの実力がなかったんだと思います笑)
今なら少しはわかるようになっているかもしれません。

次はちょっと良い原稿用紙を使ってみたいです。
↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村