低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

はやくアルカナやりたいーっていう話

※アルカナの話

ガルスタ買ってきた!!


ガルスタ内のアルカナ情報見てじたばたしておりますー(*∀*)

「裁きの時間」……!?(□モって…パーパwwww)

誰にどんな罰を与えるか選択できるなんて…!!
想像しただけで悶える!!><
ドラマCDみたいにコミカルな部分もたくさんあるのでしょうか。
(コミカルになるとジョーリィが喋り過ぎる気がするけれど、年少組がはしゃぐところをたくさん見られそうだし…というか、もうなんだってファミリーが見られれば嬉しいです)

アニメも来月からで楽しみですー^^
動く幼馴染とか…!!パーパとか!各セリエのコートカードとか!!
なんかもういろいろ期待しまくってます。


10月のSPARKかラブコレにサークル参加できたらいいなーとか考えているのでもそもそ本の準備など始めていますー。(実現できるよう今からここに書いておこうと思う(´Д`;))

ルカがあまりにも不憫でかわいそうなのでルカフェリでラブラブ本描く!とかいう気持ちが強いにもかかわらず、ノヴァフェリになりそうです・・・。今のところ。。もちろんジョーリィも描きます。(真顔)…て、そんなに描けんのか???とちょっと心配ですが、今からちょっとずつ準備していければと…。実現できるようがんばりたい。絵ももっとうまくなりたいし(^^)