低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

HP更新

PC専用サイト低徊趣味内、「gallery」に1点画像を追加しました。

HP低徊趣味→http://teikai.gejigeji.jp/

お時間あれば見てやってくだしい。
試行錯誤の跡というか残骸というか・・・が見られます。
厚塗りに光エフェクトキラッキラな絵ではなくて、
落ち着いた感じの静で深みのあるような(言うのは簡単w)カラーを目指して描いてみた絵です。
パッとみて嘉村の絵だなーって感じがほしくて・・・

本人と同じく存在が空気じゃマズイだろうと突然気づいたというか(*∀*;)

これからも「描きたかったのはこれだー!」って
ところを目指して地道に研究していきとうございます。


それから、
このブログのタイトルをテキストではなく画像にしてみました〜。
絵描きのサイトなんだから
やっぱりちょっと絵が見えたほうがいいのか…?と今更ながら思い立ったのでした(´Д`;)