低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

お嬢&リベルタ【アルカナ・ファミリア】


息抜きにバーッと描いたヴェネツィアのカーニバル風。

6/18がお嬢様誕生日だという設定にたまたま気付けたので、先月描きそびれたリベルタと一緒に。。。
仮面とリベルタの組み合わせを以前から描きたいなーと思っていたので、こんな感じになりました。

これの色調をいじっている途中、やってはいけないところで上書き保存するというハプニングが・・・(´Д`;)解像度を超荒くしたところでペンタブの誤作動により保存されてしまいますたちゃんちゃん。Ctrl + z ではもうどうにもできないところまでいじっていたので諦めました。。。別に落書きだからいいんだけどさー。ホント、こういうことがあるから上書き保存する気のない元ファイルは複製してから加工したりしないとだめですよねー。いつもはこんなことないのに落書きだからって油断したぜー。