低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

プロットちう

来月締切あるのにまだプロットも全然できてまいまてん・・・(;∀;)ワハハ
というか何にもできてないのね〜♪

キャラのビジュアルすら見えてない。もや〜っと何処かで男が叫んでいるくらい(怖っ)

今まで出来ていなかったことや、やろうとしなかったことをやってみたくて、
ちょっと緊張もしています。。

一年前に描いてお蔵入りしたネームをたまたま発見して読んだのですが、
絵と話の粗さにびっくり仰天です。。。
なんでこんなものを編集さんに堂々と送れたんだ・・・!というか、よく読んでくれたよなー編集さん・・・。ホント、もう、頭が下がりっぱなしデス。。。

物を語るとはどういうことか、心が動かされるとはどういうことか、
もっと慎重に丁寧に考えて作っていきたいです。。。