低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

HP更新/TOP絵更新

PC向けサイト「低徊趣味」を更新しました。

  • 長らく放置していたTOP絵を変更しました;;;
  • web拍手のお礼イラストを変更しました。ひかるこです。

そしてついでにブログのタイトルイラストも変更。。。
目が痛てぇ・・・。(自分でやったんだけど)

自分が何者なのかわかりにくいなら、自分から名乗っちゃえばいいんだ!
っつーことで、流浪の覚り系漫画家と自称することにしました。
飽きたら変えます。

覚り系といっても信仰心皆無なので宗教を勧められても意味ないです( ´∀`)にこ
話は聴くし、本も読むけど、
教義の通り生きるなんてわたしには生涯絶対的に無理です。

<追記2012/10/12 23:00>
新しいブログタイトルイラストはとても目に痛すぎたので作り直しました。
妹には「何このド素人な絵」とか言われるしΣ(´∀`;)
これは沽券に関わる…!!と思って直しました…が、これはこれでなんか切羽詰まってる感が…。
今から取り掛かる原稿が終わったらまた新しくしよーと思います><