低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

HP更新/コミック追加しました


「まどろみ〜ぬ。3」を追加しました。
前回のつづきになっています。
よろしくお願いしますー^^

「低 徊 趣 味」
※サイトは携帯未対応です。


改めて読みなおしてみると、彼氏の幹也、けっこうひどいなー笑。
メイちゃん馬鹿だし。
でもこういう、ぐだ〜っとした漫画を読んでくれる人がこの世のどこかにいてくれるってことが
これからも漫画描いていいんだなーって思う希望を与えてくれました。。。

今日完成した原稿、ネーム切ったときはすごくいいと思っていたのに、
さっきCDに焼いた頃には
「なんでこんなものしか描けないんだあああ」ゴロンゴロンヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜
となってしまいました。。。
描けば描くほど自信がつくどころか、
昇華していってしまう感じです。。
でも描くけど。

今からもっと頑張ろうと思います。><