低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

読み切り漫画公開

こんにちは!嘉村朗です!!!!!

仕事一段落しました!わー
なんか気付いたら一つのプロジェクトが開始されてから一ヶ月経ってた。。。
その分かなり勉強になることも多かったので、
これからもっといいコト起こせるよう頑張りたいです><


さて、本日、新しい漫画を公開しました!


今回は自サイトでなく、
「漫画マルシェ まんまる。」さんというサイトで公開しています。


作品ページへはこちらからどうぞー↓↓
「群れの香り、孤独の調べ」作品サイトへ
※【追記】2013年6月30日より電子書籍化させていただくことが決まりました!
それに伴いまして9ページ目までサンプル無料公開中です。

電子書籍版のご購入はこちらからどうぞ↓↓
【秘密のふたり-our little secret-】
電子書籍化に伴いまして改題しております。

2012年初夏に描いた作品です。
読んでいただけたらうれしいです^^
どうぞよろしくお願いします!!


この作品への想いとか文字にして語るつもりはござんせん。
好きなように読んで、
好きなように感じてもらえれば、
それでいいのです。