低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

HP更新/TOP絵更新しました

こんにちは!嘉村朗です!!!

TOP絵とブログタイトルのイラストを新しくしました〜。


今月は漫画の感想や応援のメッセージをいろいろなところでいただきました。
本当に感謝しています。(`;ω;´)
秋以降はとくに落選の連続で「いったいどうしたらいいんだ〜/(^o^)\」と
茫然自失になっていたのでみなさんのやさしいメッセージに救われました。

ネットで作品公開を始めた頃は
めったんぎったんにこき下ろされたりするのかな〜と
覚悟していたのですが、
そんなことは今まで一度もなく・・・
(訪問者が少ないせいもあるかとは思いますが)
エブリスタやまんまる。といったSNS系サイトでも
ひどい言葉をぶつけられることは一度もなく、
作品をすきだと言ってくれる方が少しずつふえてくれたことが
とてもうれしかったです。

これからももっと漫画が面白くなるように
がんばっていこうと思います。
いつもどうもありがとうございます!!
今後もよろしくお願いします!><