低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

予言

だんだんしんどくなってきたけれど、
いま、
こうして「しんどいな〜」と書いたら
「いや、まだいけるっしょ!」という気がしてきました!


さいきん、うまく言葉にできなくてブログの内容も虫の息状態ですが、
更新はつづけたいです。。。


あとで過去の記事をふりかえったとき、
どんなふうにつらい時期を過ごしていたのか、
感じていたのか、
みるのがたのしみだからです。


3月に〆切がありますが、
そのときにはすっごく面白い漫画を仕上げているはずです。
すっっっっっごく、おもしろ〜〜〜〜い、まーんーがーーーーーー!!!!

希望ではなく、確かな予言。
それをつくるのはいつだって、「今」のわたしー!!!!!!
(ヽ´ω`)ヾ(*`Д´*)ノ"