低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

意外なことに、
背景の描き方とかパースについて検索して、
わたしのむか〜しに書いた[背景べんきょー会]の記事に辿り着く方がいらっしゃるようで・・・ありがとうございます。そしてごめんネー!!(^q^;;;;)

わたし自身忘れていたカテゴリだったから放置状態で、
数年経った今読み返したらもっと描きやすい方法というか、
背景描くのに知りたかった視点とかあるんじゃないかなーと思いました。
またこのカテゴリに記事を追加出来たらイイナ…と思っております。

というかわたしが勝手に勉強したいだけなんだけどね!!!!
もっと(精神的に)楽に背景を描きたいんすよー/(^o^)\
ラクして背景描きあげたいんすよーッッッ!

そういう方法みつけていきたいな。
↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村