低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

最近ぐっときてるもの〜/『敵は王サマ』『瞳が愛を語るなら』

たまたま読んだlalaでお見かけして以来、
すきでたまらぬ石原ケイコ先生の新刊〜!!!><
石原ケイコ「敵は王サマ

敵は王サマ (花とゆめCOMICS)

敵は王サマ (花とゆめCOMICS)

とにかくこの先生の漫画の「感じ」がすごく好きなんですよね〜!!!!!
先生の誠実さみたいなものが滲み出てるというか・・・
ページをめくるだけで胸がぎゅうーっとなります。なんだろうこのかんじ未知。
女の子は素直でかわいいし、
絵もキレイで、今回も男の子が超カッコ良かったーーー!!!
伊吹君…むはーたまらん〜!


真敷ひさめ「瞳が愛を語るなら」

瞳が愛を語るなら (バンブーコミックス  恋パラコレクション)

瞳が愛を語るなら (バンブーコミックス  恋パラコレクション)

絵がすごく好みで表紙買いしたもの。
年下の幼馴染、美晴君に完全にやられましたー。
可愛すぎるー!(男の子に可愛いと言うのがすきなんだなわたしは笑)
まず冒頭少年時代の美晴君に撃ち抜かれ、
高校生になったら敬語で落ち着いていておりこうさん(←おりこうさんキャラ大好き!!)
だけど大好きなカオリお姉さんにガンガン攻めていくところとか、
ほんとすきーーーー!
なにより、俺を好きになってくれよと涙にじませてる様なんかもうたまらんですよ!><(←超お気に入りコマ)

TLだからえっちなページとかありますが、okなひとは読んでみてねー!><