低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

【marun】新作読み切り漫画公開中

こんにちは嘉村朗です!
いつもサイトへのご訪問、拍手、☆などどうもありがとうございます!!

本日、marunにて新作読み切り漫画の公開が始まりました。
「俺様☆ファーストラブ 甘キュン注意報発令中!」
ケータイ小説サイト野いちごの作家さんとのコラボ企画です。
立川さんのアイディアを漫画にしました。
ヒロインサイドの物語と後日談を立川凛音さんが担当してくださっています。


↓↓作品ページへはこちらからどうぞ
「俺様☆ファーストラブ 甘キュン注意報発令中!」閲覧ページへ

■俺様彼氏とイチャ恋ラブの企画ページ


たぶんこの企画に参加させていただかなかったら
わたしからこういうラブコメ漫画は出来上がらなかっただろうなあ〜と感じております。
わいわいしていてキラキラリンな画面の漫画にずっと憧れていたので
今回このような漫画を製作できてうれしかったです。

ご感想などのメッセージはmarunの応援メッセージ欄や@manga_marcheに送っていただけると編集さん共々よろこびますヽ(^o^)丿!!

それでは今後ともよろしくお願いいたしますー!!

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村