低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

gallery更新、電子書籍販売開始

こんにちは〜嘉村朗です。

先日の更新でTOP絵の大きいやつを公開しましたと書いたのですが、
わたしの凡ミスで閲覧できないようになっておりました。ごめんなさい。

先ほどそのことに気づいて直しましたのでまた見に来てもらえると嬉しいです〜^^
低徊趣味(携帯対応しておりません)

それから読切まんが「秘密のふたり」の電子書籍販売が開始されました。
秘密のふたり-our little secret-

ちょっとわかりにくくて恐縮ですが、
秘密のふたり-our little secret-
「群れの香り、孤独の調べ」で、
秘密のふたり-our little secret-
「群れの香り、〜」の続編「秘密のふたり」の内容になっております。

好評いただけるようなら続きが描けるかもしれません〜
なにとぞよろしくお願いします〜!!

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村