低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

序章―1の完全版公開

「ひかるこちゃんの先生!」閲覧ページへ

1週間ほどの連続更新、お付き合いいただき有難うございました〜!
無事に1話分公開できましたヽ(^o^)丿
第一回ということで気合いれて最初のページはカラーでございますよ!!!笑
(自分のwebサイトなのでカラーでもグレーでもトーンでもOKなんですよね〜。
いろいろ試してみたくなります。
一部だけGIFアニメとかで動くのも楽しそう笑)

続きは11月中に公開できるよう準備していこうと思っております。


のんびりとお付き合いいただけたら幸いでございます〜☆

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村