低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

作業中の音楽/狩野泰一「しあわせに」

ひかるこ序章-2を描きながら聴いてるのは主にこちらです↓↓

しあわせに

しあわせに

以前、LMFAOを聴きながら描いてるとブログに書きましたが、
2013-10-31 「下描きちう」
ティーなノリに耳が慣れてしまったのか神経が麻痺してしまったのか、
Party Rock Anthem」を「聴く」ことが出来なくなってきました。
耳が聞こえないんじゃなくて、音楽が素通りしてしまう感覚というかんじです。
いい曲なのに…!
(ひと月も一日中聴き続けていれば仕方ないのかもしれません笑)
次はぜひとも踊るために聞きたいと思います。。。


狩野先生の「しあわせに」ですが、
アルバムの中の「雪割草」という曲がしんみりしつつも優しくてとても素敵なので
勝手にイメージを膨らませて聴いております。。。
どの曲もすごく綺麗な音楽なので興味ある方はぜひ…!(/・ω・)/
↓↓
「しあわせに」@itunes


↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村