低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

省電力

お知らせというか個人的な宣言といいますかメモです。

完全にキャパシティ超えを起こしました。
省電力モードというものがわたしにあるならそうします。
自分がやろうとしていることや抱えている案件などを
具体的に書き出して説明することはできませんが
2月にかけてゆっくり消化していく所存であります。

ブログは更新を続けます。
今日で936日継続中であります。
着実に習慣化させてきたものを止めたくはありません。(ろくなことを書いておりませんが…)

春から夏にかけて異様にハイテンションだった結果がコレです。たぶん。
人生にはこういうこともある!ということでここに記しておきます。

嘉村の身になにが起きているのかさっぱりわからんと思いますが、
「シャッター半開きで電気もついてないけど営業中の店」をイメージしていただければと思います。。。

とりあえずわたくしはげんきですので、
これからも「低徊趣味」をよろしくお願いいたします。

かしこ