低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

準備できているか

わたしはサッカーをよく知らないのですが「GIANT KILLING」が大好きなんです。

GIANT KILLING(30) (モーニング KC)

GIANT KILLING(30) (モーニング KC)

29巻では監督のタッツミーが「それで準備できてたって言えんの?」とETUのコーチ陣に言う台詞があるんです。

もうここの部分を読んで「準備できてないのはわたしのことじゃん…!!!!!!」とショックでした。。。
そのまま慌てて、
現在原稿で詰まっている部分に必要な準備を
改めてリストアップしたりしています。
そしてとにかくやってみる。
時間ないし間に合うかわかんないけれどやらなきゃ何も成せないわけで、
一つ一つ確認しながら考えたり試したりしていくしかないんですよね。。。
去年からの屑でヘタれてた自分が情けないです(´Д⊂

GIANT KILLING」の特に好きな部分は
タッツミーが試合前に必ず対戦相手のビデオをたくさん見まくって
徹底的に相手を調べて準備しているところです。

自分に足りないところってこういう部分だよな〜と改めて気付いたのでした(´ω`)
詰めの甘さが出てしまっているというか…。

毎日寒いですけどがんばりましょう。そうしましょう。

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村