低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

HP更新情報【TOP&gallery更新】

こんにちは、嘉村朗です!!

長らく放置しておりましたTOP絵の更新、
それからgalleryにイラストを一枚追加いたしました。
(ついでにブログのタイトルバナーも…。)

HP【低徊趣味】

こちらのイラスト、次に発表する読切とは一切関係ありません〜!
りなちゃっぽい絵を突発的に描きたくなり
好きなものを詰め込んだらこんなかんじに……。
眼鏡っ子ばかり!!
元気だけどもたついた女の子に
モテなさそうなひねくれ男子……/(^o^)\
そんなんばかり描いていたせいでしょうか
少女漫画な編集部にはいつも門前払いでした笑。
だけどそういう少年少女がすき!!な の !

いいじゃないですか!!
冴えないって言われるような僕たちだけど、
超平凡って言われるような私たちだけど、
毎日超たのしく生きてるもんね!!!(開き直り!!)
…っていう子たち。

…そうやって絵を描きながら
なかよしに投稿していたときを思い出したりしました。

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村