低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

登龍門4中間発表2回め

2回目の登龍門4中間発表です!!

↓↓↓

月刊COMICリュウ 登龍門4投票ページ

がんばれれんげちゃん!と、タケルっち。


読んでくれたひとが感想を教えてくれて非常にうれしいです。
しかも気に入ってくれるコマや場面が
読んでくれたひとたちでそれぞれ微妙に違っていて、
感想を聞いたり読んだりしていて楽しいです。
一言だけでも明日への元気につながりますので
遠慮せず感想をきかせてくださいませ(/・ω・)/

(わたくし、エゴサーチをしない主義ですので
感想やメッセージはメールかweb拍手
ブログへのトラックバックTwitter(@kamuralow)で直接リプライしてください。
ですがですが!編集部に感想を送ってくださるのが
一番!いろいろと!かなり!
効果的でございますよ!!!


ハガキでの投票は5点分ですが
登龍門の冊子に付いている「投票券」を貼っていただかないと
無効になってしまいますのでご注意ください。
ハガキの締切りは2014年5月24日(土) 消印有効 です!

登龍門4投票ページへのバナー

なにとぞよろしくお願いします〜!!

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村