低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

プレゼント

今日は外出していたので更新がだいぶ遅くなってしまいました…。


お友達からのプレゼント。
ありがと〜!


わたしはわたしで7月生まれのいつもお世話になっている子に
誕生日プレゼントを選んでいたのですが
彼女の誕生日はもう数日過ぎていてショック!
6月から構えていたのに、、、
肝心なところが抜けていてわたしってホントばか!/(^o^)\

それにしても人にプレゼントを選ぶのはたのしいです。
普段は立ち寄らないようなお店に入ったり
(↑買う気がある時はちょっと強気で入店できる小心者)
自分用にはちょっとためらっちゃうような凝った日用品とか
今まで知らなかった良い物がたくさん発見できてよいです。

なにより、「コレを送ってもアイツなら大丈夫だろうな!」と思える関係のあることがうれしいです。