低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

今日見たもの

■今日見たものをメモしておきます。

  • 花びらみたいなお尻をしたカマキリの子ども。雀に誘拐されていきました〜。
  • ドジョウ。意外なことに農業用の小さな水路にはドジョウとか名前のわからない小さな魚がたくさんいました。たぶんメダカ。黒いメダカ。
  • 鷹がカラスと空中バトルを繰り広げていました。鷹を見られるとうれしい。
  • 笑っている犬。大事にされている犬はたいてい笑っているように見えます。笑っている犬がいると嬉しいです。
  • ちびのアマガエル。ちびのアマガエルはチビヨッシーを彷彿とさせるところも好きです。


↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村