低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

下描き版7ページ目【更新】

下描き版7ページ目を追加しました。

「ひかるこちゃんの先生!」最新話を読む

今回から少しペンが入ってます。
4コマ目は表情が決まらず書き直してるのがバレバレです。
ペン入れ時にまた書き直すかもしれません。

下描き版はトリミング前なので原稿用紙全体も見られます!
(漫画描いてない人には面白くもなんともない情報かもしれませんが
わたしは人がどんな風に原稿用紙を使っているのか見られるとちょっと楽しいです)
このページはデリーターの原稿用紙を使っていますね。(写真参照)


次回更新は1月21日(火)を目標にしています。

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村