低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

web拍手のイラストを更新しました

webサイト低徊趣味に設置してありますweb拍手のお礼イラストを新しくしました。
いつも応援ありがとうございます!

マンガごっちゃさんでの作品公開も開始したのですが
こちらでは見開きで閲覧できますので
自サイトでの閲覧と雰囲気が全然違い、自分でも驚きました(笑)

ネームの段階では当然見開きで考えて描いていますが、
自サイトでは縦スクロールで公開しているので
時間の流れ方が微妙に違って見えるような気がするのはわたしだけでしょうか。。
マンガごっちゃ

すきな方で楽しんでいただければと思います。

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村