低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

マカロン文庫創刊【電子書籍】

本日6日(月)にスターツ出版より新しい電子書籍レーベル「カロン文庫」が創刊されました!


マカロン文庫の詳細ページ


1時間程度で読める恋愛小説をコンセプトにされていますので
ちょっとした空き時間に楽しむことができるのです!


新しい作品も募集中です。
カロン文庫に投稿された作品は編集部が優先的にチェックしてくれるそうですよ!
チェックしてみてくださいね!



嘉村は真優月さあや先生「やっぱり愛おしい」の表紙イラストを担当しました。
ベリーズ文庫では男性登場人物の顔は具体的に表現しないコンセプトですが
カロン文庫では男性も表情ありなのですよ!

やっぱり愛おしい (マカロン文庫)

やっぱり愛おしい (マカロン文庫)

よろしくお願いします!(/・∇・)/

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村