低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

コミティア112では同人誌の他にポストカードを作っていきたいと思います。
そのために新しく絵を1枚は描きたいのですが仕事の進行具合によるかなあ( ˘ω˘ ;;;)
何のイラストにするかは検討中です。(時間ないのに!)


コミティア112ではひかるこ本のほかに、
友人と合同で「幻想美」をテーマにした小冊子も頒布する予定でしたが
わたしの都合で企画が一時休止となりました。

友人の小説もどうか多くの人に読んでもらいたいので
本にまとめて頒布したかったのですがこのような形になってしまいほんと悔しいです。
必ず再挑戦しますのでその時はどうぞよろしくお願いします!

■イベント情報
COMITIA112
2015年5月5日(火祝)11:00〜16:00
場所:有明東京ビッグサイト
スペース:T21b
サークル名:低徊趣味

■同人誌の通販
とらのあなさんで委託販売です。

←自宅からの発送です。

※手数料などの関係により、取り扱う店舗によって金額が違いますのでご注意ください。
↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村