低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

コミティアありがとうございました!

COMITIA112での同人誌頒布、無事に終了することができました!
スペースにお越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました!

目標にしていた頒布数を達成することができてとりあえず安心しております。
ひかるこちゃんの先生!の続きを早めに更新できるよう頑張ります!(^o^;)

そして今回、非常に驚いたことがあります。
会場にて「となりの転校生」のれんげちゃんを応援する方が何人も現れてくださったことです…!

登龍門の後はずっと「れんげちゃんはこのままじゃダメだったんだ」と悶々と考え続けていたので
「もっと見たい」とか「よかったよ」と声を掛けてもらえたことがありがたく、非常に嬉しかったです。

イベントに参加しなければ、こんなふうにれんげちゃんを気に入ってくれたひとがたくさんいたことにも一生気づかずにいたかもしれません。
本当に本当にありがとうございました!( ;∀;)

今年度は何が何でも漫画をバリバリ描いていきます!

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村