低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ギャンブルに気をつけろ!

けっこう当たっている姓名判断占いがちょくちょく「あんたはギャンブル好きだから気をつけろ!!」と警告してくる。

わたしは今までパチンコとか競馬とか「ギャンブル」で連想する類のものには興味も示したことがないし、近寄ったこともない。宝くじも1度1000円分買ってみて当たらなかったので「もう二度と買うことはない。」と決めているし、ソーシャルゲームも課金する気が起きない性分。

しかし、何故か占いがいい加減なことを言っていると思えない。

心当たりがあるとすれば生き方と思考回路がギャンブル的なのだ。
直感ベースで、生きてる…!
\(^o^)/

……よくここまで生きてこられましたよね。
もっと周囲の人に感謝しようと思います。