低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」あらすじ紹介(暫定版)【TLコミック】

電子書籍書店さんでは1巻のあらすじしか紹介されておりませんので他の回のあらすじもざっっっっっくりとご紹介。画像ももう少し追加していくつもりですがとりあえず記事を公開させていただきますー。

イチャイチャラブラブコメディーを軸に展開しておりますのでお気軽に楽しんでもらえるのではないかと!思います!

→リンク:「ちっちゃな彼女にせまった結果。」@コミックシーモア

■1巻「ちっちゃな彼女にせまった結果。」


「エッチが下手ってどういうこと?」片思いしている多喜川くんからいきなりこんな質問を投げかけられた!!いつまでたっても「好き」と言えないから、意識されてないから、こんなことまで聞かれてしまうの!?思いあまって口から出たのは「…じゃあ私とシてみる……?」って何言ってんの――――!?私!! 【桃色日記】

大学生カップル堤(つづみ)と多喜川くんが付き合うきっかけになったお話。

描いた当時は読みきりでした。編集さんと続きが描けたらいいね〜と話していた思い出があります。

→リンク:「ちっちゃな彼女にせまった結果。」@コミックシーモア

■2巻「呼べよ」

主人公の堤(つづみ)は気恥ずかしさから彼氏の下の名前を呼べずにいた。
名前を呼ぶどころか大学で交際を知られるのも恐れる始末。
果たして彼の名前を呼ぶことはできるのか…!?

このときはまだ連載ではなく、
読みきりとして「続編」を描かせてもらえた感じでした。

→リンク:「ちっちゃな彼女にせまった結果。」@コミックシーモア

■3巻「優しくしてみたい」

主人公の堤(つづみ)が彼氏・多喜川くんのために勝負下着を買いに行く…!?の巻。

→リンク:「ちっちゃな彼女にせまった結果。」@コミックシーモア

■4巻「もっと見せろ」

今日は初めて彼女が部屋に遊びに来る…!
楽しみな反面、彼には思うところがあるようで……。
彼氏・多喜川くん目線のお話。

→リンク:「ちっちゃな彼女にせまった結果。」@コミックシーモア

■5巻「乱暴なのに」

4巻の続き。えっち充実回。
4巻は彼目線ですが、こちらは彼女目線でお送りします。

→リンク:「ちっちゃな彼女にせまった結果。」@コミックシーモア

■6巻 「ごほうびだ」

二人が通う大学でのお話。2人の交際はゼミの皆にも秘密。
多喜川くんのおバカな一面が見られます。

→リンク:「ちっちゃな彼女にせまった結果。」@コミックシーモア

■7巻 「エッロい顔」

多喜川くんちでお部屋デート。
クリスマスの過ごし方で一悶着の予感…!?

→リンク:「ちっちゃな彼女にせまった結果。」@コミックシーモア

■8巻 「ヤラシクなってよ」

クリスマスは是非とも彼氏の多喜川くんとお泊りデートをしたい主人公の潮夏。
しかし家族に彼氏ができたことをいまだに打ち明けられておらず…。
潮夏の家族が初登場の回。

→リンク:「ちっちゃな彼女にせまった結果。」@コミックシーモア

■9巻 「ずっと一緒なんだから…」

クリスマスデート前編。
編集さんにも大好評いただきましたオススメでございます。

■10巻 「どんな顔してる?」

クリスマスデート後編。

■11巻 「見んなよ…」

多喜川くんが風邪をひいた、さあ大変!シオちゃんが多喜川くんを看病しようと頑張ります。

※「ちっちゃな彼女にせまった結果。」はコミックシーモア先行配信作品です。

<ほか取り扱いサイト>
※「ちっちゃな彼女にせまった結果。」はコミックシーモア先行配信作品です。
コミックシーモア
嘉村作品@Renta!
めちゃコミック
honto
エクボストア
Yahoo!ブックストア

ちっちゃな彼女にせまった結果。 1 (スキして?桃色日記)

ちっちゃな彼女にせまった結果。 1 (スキして?桃色日記)

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村