低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」最新6巻 2/6(土)配信開始【TLコミック】

来月6日(土)から「ちっちゃな彼女にせまった結果。」最新6巻の先行配信がコミックシーモアにて始まります。

6巻の舞台はふたりの通う大学。
コメディ度高めな回になってます〜♪

お楽しみにしてください♡

これまでのお話の紹介はこちらの記事からどうぞ。
↓↓
「ちっちゃな彼女にせまった結果。」あらすじ紹介(暫定版)【TLコミック】


<ほか取り扱いサイト>
※「ちっちゃな彼女にせまった結果。」はコミックシーモア先行配信作品です。
コミックシーモア
嘉村作品@Renta!
honto
エクボストア
Yahoo!ブックストア

ちっちゃな彼女にせまった結果。 3 (スキして?桃色日記)

ちっちゃな彼女にせまった結果。 3 (スキして?桃色日記)

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村