低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」最新6巻先行配信開始【TLコミック】

本日より「ちっちゃな彼女にせまった結果。」6巻の先行配信がコミックシーモアにて開始されました!

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」第6巻@コミックシーモア

6巻は大学でのシオちゃんと多喜川くんのお話です。

6巻については
わたしが「多喜川くんばかじゃん」を連呼していたのですが、
編集さんが「男の子はちょっとおバカなくらいがかわいい」とか言っていました。
編集長は「多喜川くんの気持ちがわかる…」と言っていたそうです笑。
男性にもわかると言ってもらえると嬉しいものですね(*^^*)

よろしくお願いします〜!

これまでのお話の紹介はこちらの記事からどうぞ。
↓↓
「ちっちゃな彼女にせまった結果。」あらすじ紹介(暫定版)【TLコミック】


<ほか取り扱いサイト>
※「ちっちゃな彼女にせまった結果。」はコミックシーモア先行配信作品です。
コミックシーモア
嘉村作品@Renta!
honto
エクボストア
Yahoo!ブックストア

ちっちゃな彼女にせまった結果。 4 (スキして?桃色日記)

ちっちゃな彼女にせまった結果。 4 (スキして?桃色日記)

他書店にて4巻も配信が始まりました☆

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村